--.--.--




  
2012.12.20

そんなとこにぎらなくても・・・。

おチビさんを抱っこしたら、いつも肩に手をまわしてくるか、腕の下に手をまわして背中のTシャツをにぎるんだけど、昨日は上半身裸だったお喋りオージー。

気づいたら、こんなところつかんでた!!!

R1035065_s.jpg


UPでどうぞ

R1035064_s.jpg

胸毛が見苦しかったらごめんなさい

お喋りオージーのわき毛ー!!

何かをつかんどいたら安心するんだろうけど、わき毛って
しばらくつかんでたみたい。

あまりにもうけた出来事でした



そして昨日はもう一つ・・・

初めてプレイマットを出してみました~。

R1035052.jpg


寝かせると、すぐ寝返りするから、ちょっと目を離すと、色んな所に。
R1035053.jpg R1035055.jpg

マットからはみ出る事も

最近子供部屋だけでなく、ラウンジルームも少しずつ子供用品に占領されてきてます。。。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/353-eadc2667
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
