--.--.--




  
2012.12.23

初泳ぎ!

最近毎日毎日朝から晩まで暑くって、バテ気味・・・。
これ、夏バテっていうのかも・・・。







去年の今頃は、結構泳ぎに行ってたんだけど、今年は子供がまだ小さいからなかなか行けず。
義母がいたら、子供預けて泳ぎに行くんだけど、義母はあいにくシドニー滞在中。
父ちゃんに預けるのは不安だし。。。

って事で、ゴルフで疲れてる父ちゃんを無理やり連れて行き、その場で子守りしてもらう事に
私たちの目の届くところにいるから、これだと安心!


行ってきたのは、バッククリーク。
R1030182_20121223134835.jpg R1030184_20121223134849.jpg


父ちゃん、初プラム押し。
R1035069.jpg


父ちゃんが、

「手前の方でいいんじゃない?」

って言ったら、お喋りオージー、

「It's not cool! そこはfamily向きだし!」

いやいや、私たちfamilyですけど・・・。


で、お喋りオージーが奥に行きたかった理由は、これ
R1030186.jpg

この写真は去年のものだけど、もちろん今年もジャンプしました。
ほとんどが10代の中、37歳のお喋りオージー。
この年でジャンプしてるの、この人だけじゃない!?

一応ジャンプしたら危険みたいな事かかれた標識あるけど、みんな無視。
小学校の高学年くらいから、男の子も女の子もどんどんジャンプしてます。


私たちが泳いでる間、父ちゃんは子守り。
R1035078.jpg


海水はちょうどいい冷たさで、めっっっちゃ気持ちよかった~
かなりのリフレッシュになりました!

また嫌がる父ちゃん連れて、泳ぎに行こ~っと

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/357-27762448
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
