--.--.--

スポンサーサイト



  
2012.12.26

サンタさんとご対面

みなさん、クリスマスはいかがでしたか~??
わが家は去年同様質素なクリスマス
その時の様子は後日記事にするとして・・・

今日は、クリスマスイブの日の事。

お喋りオージーが車で北へ1時間ほど行ったCoffs Harbourに買い物に行くっていうから、私とおチビさんはお留守番するつもりだったんだけど、この前日、ショッピングセンターで50ドル以上買い物したら、タダでサンタさんと写真を撮ってもらえるっていうCMを見たもんだから、私たちもついて行くことに!
「タダ」に弱い私

ショッピングセンターはなかなかの人。
サンタさんと写真を撮る所は、長い列が。

しばらくうろうろして、お喋りオージーが買い物をしてる間、私は並ぶことにしたんだけど、なんとなんと、ロープがはられて、締め切られてるー!!
係の女の子に聞いたら、どうやらサンタさんは4時に帰るらしくって、列の長さをみて、3時半で受付を終了したらしい。。。

でも、おチビさんにとっては初めてのサンタだし、はるばる遠くからきたんだから、このままでは帰れない!!!


「そんなー!! 1時間半もかけてこのためにわざわざ来たの!!」


そしたら係の子、ロープの中に入れてくれた!
ラッキ~

しばらく並んでたら、ロープで締め切られてるにも関わらず、そんなの無視して人がどんどん入ってくる。
さすがオージー


で、なんだかんだあったけど、撮ってもらった写真がこれ

R1035124.jpg

ちゃっかり私たちまではいっちゃった

でもなんか、サンタさんがいまいち目立たない
私たちが前に出すぎ!?

せっかくかわいい洋服着せてたんだけど、大きなサンタさんの手で隠れて全く分からず。
おチビさんはというと、目の前のサンタさんの指をなめてる

まぁ泣かずに写真撮れただけ、いっか~


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/358-3d35d2d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
彼の弟家族もスーパーでサンタと写真撮ったって言ってましたよー。この時期はどこもやるのかな?
てか、Chicoさん日焼けしてないですね?
元々色白なのかな?
日焼け止め何使ってます?
私すでに真っ黒ですよ!
そんなに出かけてないのに・・・。

そうそう。うちも田舎なんですよー。
虫多くてイライラ。
同居は彼が今勉強中なんでそれが終わったら市内のほうへ引っ越す予定です。
でもいつになるやらで心配。
同じ敷地内にもう一つ家があってそこに仮住まいさせてもらってます。同じ屋根の下じゃないだけまだいいかもです。

Posted by kate at 2012.12.26 16:20 | 編集
kateさん

このサンタと写真撮るの、こっちじゃほとんどのスーパーでやってますよ!

色白に見えます??
多分光のせいかな^^;
今年はまだ真っ黒ってわけではないけど、基本的に色黒なんで。笑
日焼け止めは使ってない。。。使わないと、お肌がやばい年頃なんですけどね。。。

市内に引越すまで、田舎暮らし楽しんでくださいね~!
Posted by Chico at 2012.12.28 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
