--.--.--

スポンサーサイト



  
2013.01.05

バースデーガールでした。

一昨日は私の34回目の誕生日でした~

日本では早生まれって年取るのがみんなより遅いけど、オーストラリアの新学期は1月。
って事は、私、誰よりも年を取るのが早い
っていうか、78年生まれの友達とは学年自体が違ってくるんだよねぇ。
今の友達と同じと同じ学年でよかったよ~!


で、誕生日はPort Macquarieにある大好きな回転寿しへランチへ
席について食べ始めたら、なんと、この日サーモンがない事が発覚!
ガビーン
サーモンが一番の楽しみだったのに。。。
ちょっとがっかりな誕生日ランチになってしまった。


でも、サプライズなプレゼントがあったので、それで帳消し!
物に釣られる私
R1035323.jpg

お財布とネックレス。
そろそろ新しいお財布ほしいな~って思ってた頃だから、good timing!

こんなお財布どこで買ったんだろう?って思ったら、日本にいた頃に買ってたらしい。
しかも3年も前に!
3年も先のプレゼントなんて普通買う!?
かなり用意周到なお喋りオージーです


この日は朝から晩まで連れまわしたので、かなりお疲れだったおチビさん。
34歳になったマミーとツーショット。
R1035358_s.jpg

この顔
これ、おっぱいや自分の手にかぶりつく時にいっつもする顔。
はげしい女です。ふふふ。


この日はランチがついてなかったり、お喋りオージーと父ちゃんがケンカしたりと、イヤな事もあったけど、やっぱりいくつになっても誕生日ってうれしい
毎年、今の自分が一番好きって思えるような年の重ね方をしていきたいです。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/363-7c3b4ab2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!私は次の日私の結婚式の数時間前に腹ごしらえしににそこに食べにいきましたー(笑)いつか会うかもですね(笑)素敵な一年を♪
Posted by satoko at 2013.01.05 21:25 | 編集
satokoさん

ありがとうございます!
最近結婚式しんたんですか!?
おめでとうございます!!!
ホントいつか会えるといいですね~!!

Posted by Chico at 2013.01.07 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
