--.--.--




  
2013.01.09

たまには醤油パスタ

毎日朝から晩まで暑い
暑いから寝苦しい

去年はそれほど暑くなかったんだけど、今年はファンなしではムリムリ!
(お喋りオージー曰く、去年の夏が異常だっただけで、この暑さが普通っていうんだけど。)

昔は、天井のファンなんて、ただのお飾りだと思ってたけど、とんでもない!
大活躍
クーラーがないわが家では、これなしではやっていけません!
R1030477_s.jpg R1035399.jpg

日本は湿気が多すぎてクーラーなしじゃやっていけないけど、こっちは湿気が少ない分、ファンだけでもなんとかやっていけます。
電気代もクーラーより安いしね~。




さて、今日はお喋りオージーが外出してるので、おチビさんと2人のんびり静かに過ごしてます。

ランチはお決まりのたらこスパゲッティといきたかったとこだけど、生クリームがなかったので断念。
代わりに、冷蔵庫に残ってたハムと、食べまかせきれずお庭にボーボーに生えてるネギを使って、和風パスタを作ってみました!
R1035398.jpg

ガーリック・バター・醤油のハーモニーがいい感じ
で、またネギがいい味出してる~!

たまには醤油パスタもいいもんね

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/365-188b1702
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
