--.--.--

スポンサーサイト



  
2013.01.22

little バンパイヤー

一昨日、義姉家族が帰っていきました。
嵐のような1週間が過ぎ、今は3人だけの静かで穏やか~な生活に戻ってます


最近のおチビさんはと言うと、今まで指全部をおしゃぶりしていたのが、最近親指だけをおしゃぶりする事を覚え、もうハイハイができるんじゃない!?って思うくらい、体全体を使って色んな所に移動してます。


はげしい女ぶりは変わらず、
この顔で、
R1035358_s.jpg


おっぱいやダミー、色んなものにかぶりついてます。
R1034954.jpg


この前義姉家族とご飯を食べに行ってた時の事。
私の腕にかぶりついたおチビさん。
私もご飯食べてたから、しばらくそのまま吸わせていたら・・・
R1035409.jpg

2ヶ所も吸われた跡が!!

この日いつもより吸い付きが強いなぁなんて思ってたら、こんな事に



今日、0~6ヶ月の赤ちゃんをもつ新米ママさんを対象にしたマザーズグループに初参加。
で、この話をしたら、担当の人から、離乳食を始める事をすすめられました。
なので、近々離乳食デビューを考えてます

こっちでは、まずはライスシリアルから始めるみたいだけど、おチビさん、半分は日本人だから、やっぱり最初の離乳食は十倍粥かな~。

うまく作れるかしら

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/368-5d134bff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
