--.--.--

スポンサーサイト



  
2013.02.20

赤フレンチ♪

月曜日、シドニーから帰ってきました~

今回のシドニー旅行の印象、「とにかくよく食べた!」
お昼はほとんど外食で、おなかいっぱい食べたし、夜は義姉の手料理。
これが、量が多い多い。。。
私が食べるって知ってるから、残り物があると、みんなが、
「Chicoだったら食べれるでしょ~。もったいないから食べて!」
って、料理渡してくるから、私も調子にのってついつい

おかげで、この12日間で2キロ増。。。
せっかく妊娠前の体重に戻ってたのに、また増えてしまった
これからしばらく、食事に気を付けます!







シドニーに行く前に、ネイルチェンジをしました~。
産後、初ジェルネイル。
おチビさんが起きてるとゆっくりできないから、夜中一人でもくもくとやりました。


赤フレンチ。
R1035701.jpg

やっぱりネイルしてると、テンションあがる~
色んな洋服に合うように、シンプルに。

前回サロンでアクリリックしてもらってたから、オフするの大変だったぁ。。。
ジェルのオフばっかりしてたから、アクリリックってこんなに面倒だったっけ!?って思ってしまう。
その分水仕事には強いけど!



最近のおチビさん、夜一度寝てしまうと朝方4、5時までは起きないから、これからネイル頻度、あげていこっかな~

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/377-93209e64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 株の買い方 at 2013.04.14 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
