--.--.--




  
2013.02.23

結婚2周年♪

一昨日の夜から続いたストーム。
やっと雨がおさまりました。
いやぁ、あんなにすごい雨&風は今まで見た事がない!ってくらいすごかったぁ
30時間以上も激しい雨風、クレイジーとしか言いようがない!!!






2月14日は、バレンタインデーでした。
ということは、私たちの結婚2周年記念日
結婚記念日を忘れないように、覚えやすい日にしたんだけど、田舎に住んでると、バレンタインデーって事も忘れてた

今年はたまたまシドニーにいたので、おチビさんを義姉にお願いして、2人でディナーに行ってきました~。

上の姪っ子のボーイフレンドのカフェバー。
Pyrmontにある「BAR ZINI

R1035813.jpg R1035811.jpg

店内はカウンターのみ、外には7テーブルほどの、小さなバー。

フードメニューは、その日シェフ(イタリア人)が決めるようで、黒板に書かれたメニューのみ。
品数は少ないけど、どれも美味しそうなものばっかり!

オーダーしたのは、

ツナのブルスケッタ
R1035799.jpg

これは、普通に美味しかったかな。


カニのリングイネ 25ドル・洋梨とアーモンドのサラダ 18ドル
R1035800.jpg

カニのパスタはシンプルだけど、カニの味がしっかりきいてて、かーなり美味しかった
この写真は取り分けた写真なので、パスタ自体は結構量があったかな。

サラダも、梨とアーモンドがとってもいい感じ!!
お喋りオージーは、特にこのサラダを大絶賛!

デザート 12ドル
R1035801.jpg

ケーキもアイスクリームも、毎日シェフの手作り。
この日は今が旬のいちじくを使ったケーキ。
これがまた美味しい!!

今回頼んだのはどれもシンプルな料理だったけど、超~美味しかった~
シドニーに来たらまた行きたいお店の1つになりました!

この日は2人でシャンパン1杯ずつ、白ワイン1本(35ドル)、デザートワイン1杯ずつ飲んで、美味しい料理に美味しいお酒で、楽しい一時を過ごせました


R1035797.jpg

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/379-95742ce2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
