--.--.--




  
2013.03.03

6ヶ月健診

先週、6ヶ月健診に行ってきました。

体重 6.4kg
身長 62cm

私がずっと平均的な体の大きさだったから、自分の子供が小さめなんて思ってもみなかったんだけど、まぁ小さいながらも順調に大きくなっていってます

今回も、子育てについて色々アドバイスをもらい、この定期健診、毎回楽しみ!
こっちのミッドワイフのいいところは、このやり方が子供には一番いい方法!っていう考え方じゃなくて、その子にあったやり方が一番いい方法!っていう考え。
ものの考え方がオープンだから、色々相談もしやすい!

次の定期健診は12ヶ月だけど、予約すればいつでも行けるので、1・2ヶ月に1回は行こっかな~。




これは、ちょうど6ヶ月の時に撮った写真。
出かける予定はないのに、ドレスアップだけして写真を撮りました!
R1035867.jpg

ドレスを着せる時からず~っと舐めっぱなし。
おかげでドレスがよだれまみれ


でも、美味しくはない様子。
R1035888.jpg

このくらいの年ごろにこのドレスはNGという事を学びました


わが家のプリンセス
R1035900.jpg

かわいい~



ちなみに、これはオフモードのおちびさん。
R1035854.jpg

なんか金子貴俊に見えるんだけど

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/381-5f03490f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
onとoffがはっきりしてますねー(笑)でも本当可愛いです!すくすく成長する姿これからも拝見させていただきます!
Posted by SATOKO at 2013.03.03 21:45 | 編集
satokoさん

ヘアーバンドつけてないと、男の子にしかみえなくって。笑
お出かけ時の必需品です♪
Posted by Chico at 2013.03.07 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
