--.--.--




  
2013.03.11

回転寿し-Sushi Rio-

シドニー滞在中(ってちょっと前の話だけど)、回転寿しへ行ってきました~

チャイナタウン付近をうろうろしてたら、たまたま見つけたお店。
『Sushi Rio』

店内は、お客さんでいっぱい!

では、今回食べたお寿司たち~。
サーモンロール・揚げシュウマイ
R1035708.jpg


サーモン・うなぎ
R1035709.jpg


うに・いくら
R1035710.jpg

Port Macquarieの回転寿しでは食べれないネタ。
日本の程美味しくはなかったけど、なかなかイケる。


スパイシー炙りサーモン・炙りサーモン
R1035711.jpg

このスパイシー炙りサーモン、おススメだけあって、美味しかった~!!


うなぎ
R1035712.jpg

うなぎ食べたの、かなり久しぶり! 美味し~


スキャンピー
R1035713.jpg

日本ではあまりみかけない海老。
味は、甘エビみたいな味で
お喋りオージーイチオシのネタ!


炙りホタテ
R1035715.jpg

これは、もうちょっと炙ってほしかったかなぁ。


お寿司は全部3ドル!
日本に比べると回転寿司はちょっと高めだけど、こっちで3ドルっていうのはなかなかお手頃価格かなぁ!
どれ食べても同じ値段だから、値段気にせず食べれるのはいい!


次お寿司食べる時は、日本だろうな~。
早く日本でお寿司が食べたいよー!!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/383-f1099d57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.11 21:19 | 編集
おひさ~!

スキャンピーって日本で1回スーパーで見たくらいで、あんまり見た事なかったぁ。
季節限定なわけね!
ほんと甘くて美味しかったよー!
Posted by Chico at 2013.03.13 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
