--.--.--




  
2013.03.12

ずりばい上手!

最近のちびちゃん。

ずりばいがとっても上手!
スピードも速い速い!

コンティニュアスモードで撮った写真。
R1035956.jpg

R1035957.jpg

R1035958.jpg

R1035959.jpg

R1035960.jpg

R1035961.jpg

R1035962.jpg

R1035963.jpg

このモードで撮らないと、追いつかない!!

それにしても、何か気迫が感じられるんだけど



そして、獲物を見つけたら、この顔で突進!
R1035965_s.jpg

怖っっ

あいかわらず激しい女です

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/384-b95e4161
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
臨場感溢れる写真ですねー!!!しかも真剣なのがつたわります♡特に最後の写真が萌え萌えです(*´∀`*)♡かわい♡
Posted by SATOKO at 2013.03.13 20:23 | 編集
SATOKOさん

あの怖ろしい顔に萌えてくれるなんて、うれし~♪
うちの町に来ることあります??
来る時はぜひお会いしましょ~!
Posted by Chico at 2013.03.14 13:55 | 編集
いや、いや本当に無条件に可愛いです♡

CHICOさんてケンプシーの隣町に住んでらっしゃるんですよね?でもその隣っていうのがどこだかイマイチわからなくって(笑)ケンプシーもGCとかに行くときに通りすぎる位なんです。私がそちらに行く前にCHICOさんがポートにいらっしゃるかと思うのでその時にご一報ください☆是非おちびちゃんともお会いしたいです♡♡
Posted by SATOKO at 2013.03.14 15:57 | 編集
SATOKOさん

うちは、South West Rocksです。
次回コメントもらえる時に、メールアドレス入れてもらえれば、次ポート行く時連絡しますね~!

Posted by Chico at 2013.03.16 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
