--.--.--




  
2013.04.05

海老ディナー

今日の家の中の温度、22℃。
久しぶりに長袖着たー。
なんか一気に冬が近づいてきた感じで、さびしい。。。







さて、昨日の晩ご飯
R1036086.jpg
久しぶりに海老~
お喋りオージーが、フィッシュマーケットで新鮮なゆで海老を買ってきてくれました。


R1036087.jpg
これで、7ドルくらい。
新鮮なえびをゆでてるだけだけど、海の塩がきいててとっても美味しい
こっちではポピュラーな食べ方。


R1036088.jpg
お喋りオージー特製のタルタルソースと共に。
ケイパーがとってもいい感じ!!
このタルタルソース、はまりそう


この日はサラダとおにぎり作っただけの、楽ちんディナー。

とっても美味しいゆで海老、ご馳走様でした

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/389-d9826455
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
