--.--.--




  
2013.04.11

日本帰国まで1週間きったー!

日本に帰国するまで、もう1週間もない!!
早ーい!!
楽しみー!!



で、帰国前にしときたい事と言えば・・・

ビーチに行く!

日本から帰ってくるころにはもう冬で、海に入るには寒いので、先日、天気がいい日に海に行ってきました~。
水が大~好きなおチビちゃん
R1036164.jpg


顔に水がかかることなんておかまいなしで、水面をパシャパシャ!
泳げるんじゃない!?ってくらいの勢い!
R1036157.jpg

赤ちゃんっていつから泳げるんだろう??
来年あたり、スイミングのレッスン通わせよっかな~。


海に行った後は、別のビーチへ行って、カンガルー見学。
ここ、野生のカンガルーがいっぱい!
R1036167.jpg


自然が大好きなおチビちゃん。
カンガルーに興味深々。
R1036173.jpg


去っていってるカンガルーを目で追ってる。
かわいい~
R1036175.jpg


この日は、海で泳いでカンガルー見てアヒル見て・・・。
日本に帰ってくる前に自然を満喫できて、楽しかった~


ところで・・・
まだパッキングを全くしてない私たち。

今隣で父ちゃんが、

「まだパッキングしてないなんて、信じられん!

 自分なんて1週間もまえから終わってるのに!

 持って行くもののリストは作った?(そんなの作ってません。)

 リスト作らんと!」

って、あきれ口調で私に言ってる

今日からパッキングに取り掛かります!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/390-f21dcb51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうすぐ帰ってくるんだね♪
時間が合えば会いたいんだけど、帰って来てるときはどうやって連絡とったらいいかな!?
Posted by 福ちゃん at 2013.04.12 19:54 | 編集
福ちゃん

うん、いよいよよ~!!

コメントの所に福ちゃんのメアド書いてもらったらそこに連絡する!
あっ、管理人のみに見れるようにしてね!

Posted by Chico at 2013.04.13 16:26 | 編集
日本に里帰りされるんですね〜。お気をつけて!
赤ちゃんスイミングですが、赤ちゃんスイミングの先生をしている友人によると、生後6ヶ月くらいで、自分で息を止めたりできるのでそれ以降ならいつでもOKとのことです。
しかし、、、野生のカンガルーがめっちゃ間近にいますね。行ってみたいな〜〜〜。
Posted by nanas at 2013.05.01 19:07 | 編集
nanasさん

現在日本満喫中です^^

スイミング、6ヶ月すぎたくらいから大丈夫なんですね~。
うちの町、屋内プールがないから、次の夏にでもレッスン受けます!

海がきれいな田舎町なんで、いつか遊びに来てくださ~い♪

そういえば、以前nanasさんから日本のワイプが薄いってきいてたけど、ホント薄い!!
厚手になれてると、薄いのちょっと不便ですね。。。
Posted by Chico at 2013.05.08 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
