--.--.--




  
2013.05.09

竹の子掘り

今日家の近くのスーパーにおちびさんと行った時のこと。
おちびさんを見たおばちゃんたちから、

「あらぁ、かわいか~。ハーフのごたる顔やね~。」って

ハーフです!







4月の最後の日曜日、みんなで竹の子掘りに行ってきました~

R1036308_convert_20130509222038.jpg

私はカメラ担当

お喋りオージーの父ちゃん、前日まで、「自分は見てるだけだから~」なんて言ってたくせに、当日は誰よりもやる気満々

あんまりとっても食べきれないからって言ってるにも関わらず、「楽しいからもっと掘りたい!」って・・・。
行動が子供と一緒・・・。

R1036307_convert_20130509222002.jpg R1036306_convert_20130509221923.jpg

多分2人にとってはこれが最初で最後の竹の子掘り。

もしかしたら、おちびさんにとっても最初で最後かも!?
R1036314_convert_20130509222134.jpg

お喋りオージーとお母さんとおちびさん。

いい思い出になりました



その後は鷹取山でお昼ご飯
R1036333_convert_20130509222522.jpg



さらにその後は田主丸にあるワイナリーへ。
R1036348_convert_20130509222600.jpg


貯蔵庫は涼しくって、気持ちいい~。
R1036346_convert_20130509222633.jpg


今の時期はお花も咲いてて木も青々としていてとってもきれい!
R1036351_convert_20130509222727.jpg

この日は天気もよくって、日本に来てからシティばっかり行ってたので、久しぶりに自然にふれて気持ちいい1日でした

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/393-f050b557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
