--.--.--




  
2013.05.20

自慢の料理

地元の友達との飲み会が、Ukaのお店、『RISE UP』でありました~。

行ってみると、テーブルにはお料理がいっぱい!!

R1036564.jpg R1036565.jpg

R1036562.jpg

これらが4セットほど。

で、なんとなんと、このお料理全~部、Ukaの手作り

すごくなーい!?

一人でこんだけ作るの大変だし、ましてや鉢盛なんて、作るのも大変だけど、盛り付けもまた大変!!

あんまりにも感動して、私が作ったわけじゃないのに、周りにいた友達に、

「これ全部Ukaの手作りよ!」

って、自慢

もちろん家に帰って、お母さんにも写真見せながら自慢したよ~


Uka、美味しいご飯&場所の提供、ありがとうございました~

R1036570.jpg

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/397-6d594725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
