--.--.--




  
2013.05.25

世界一美味しい焼き鳥屋さん

日本滞在も後1週間しかなーーーーーい
お喋りオージーと父ちゃんが帰ってからもあっという間!

お喋りオージーから、「ホームシック(オーストラリアが)になった?」って聞かれるけど、

全っっっ然!
決してオーストラリアに戻りたくないってわけじゃないんだけど。。。






まだお喋りオージーが日本にいた時、大~~~好きな焼き鳥屋さんへ行ってきました~。
西鉄井尻駅から歩いてすぐの所にある、『ますだ』

ここ、私もお喋りオージーも今まで食べた中で一番美味しい!って思う焼き鳥屋さん

帰ってきたら、ここに行かないわけにはいきません

おじちゃんとおばちゃん2人でやってて、カウンターしかない店内。
ドアを開けると、

「お帰りなさーい。」

私たちの事覚えてくれてたなんて、感激
私っていうよりも、多分お喋りオージーを覚えてたんだと思うけど。あそこにしょっちゅう行ってた外人って、あの人くらいな気がするから

子供が生まれた事を報告したら、「写真ないの~?」って聞かれたから、カメラに入ってた一っ番かわいい写真をみせました


焼き鳥は変わらず美味しかった~

牛さがり
R1036608.jpg R1036610.jpg
これ、1本500円するんだけど、その価値あり!!
もうかーなりお肉が柔らかくって、焼き加減が

つくね・豚バラ
R1036611.jpg R1036612.jpg

アスパラの豚巻き・エンドウ豆&チーズの豚巻き
R1036614.jpg R1036615.jpg

エリンギの豚巻き・なすの豚巻き
R1036616.jpg R1036617.jpg

ここに来たら、絶対食べてほしいのは豚巻き!!
もうサイコーに美味しい
お値段も、さがりは高いけど、それ以外はお手頃価格。
他にもいっぱい食べたんだけど、毎回写真撮るのが面倒になって・・・。

もうどれが一番美味しいって決めるのが難しいくらい、どれも美味しい!

なかなか食べて、3杯くらいお酒飲んで、1人4000円くらい。
オーストラリアでこんだけ飲んで食べて40ドルのとこなんて、絶っ対ない!!
日本のいいところの1つに、外食が美味しくて安いところ


おじちゃん、おばちゃん、美味しーい焼き鳥ごちそうさまでした
次回帰ってきたときも、絶対食べに行きま~す。

いつか、子供が大きくなったら連れて行きたいなぁ・・・。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/398-32d7c928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
