--.--.--




  
2011.03.09

久しぶりのめざましテレビで…


今日もランチでビブレの地下1Fにある『彩』に行ってきました
 
からあげ定食 590円。
昨日の晩ご飯から何も食べれず、がっつり食べたかったので大満足
 
さて、今日は朝から会社の健康診断に行ってきました
 
いつも9時起きの私が今日は7時起き。
すでに眠い
 
普段はテレビつけたら『とくダネ』があってるけど、今日は『めざましテレビ』。
 
んんん
 
大塚さんの髪の毛ボリュームがなくなってる
何年ぶりかに見たんでちょっとびっくり
 
そして今日の運勢で山羊座が1位
 
いい事あるかな~
 
こんなに眠くて今日夜まで仕事できるか不安


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/40-25d73d3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
