--.--.--




  
2013.06.17

日本でのお小遣い

何かと面倒くさいこだわりがあるお喋りオージー。
家で映画を見るなら、画質がよくないとイヤ、音がよくないとイヤ・・・。
昔はDVDを買ってたけど、ブルーレイが出てからは、全部ブルーレイ。今までDVDで持ってたものも、ブルーレイで買いなおさないと気が済まない。
お金がかかる男です
でもまぁ一度ブルーレイで見ると、DVDと画質が全然違うから、ブルーレイを買いたくなる気持ちも分からないではないんだけど。

で、今回日本に帰るにあたって、今まで日本で買ったDVD&ブルーレイを全部見直して、もう見ないだろうなっていうのは全部売る事に。
ビジネスクラスで行ったから、2人合わせると、預ける荷物60kg・手荷物40kgまでOKだったんだけど、DVDたちを持って帰ってたら、なんだかんだギリギリに。
一人で帰ってくる時も大荷物だったけど、行きも大荷物。

日本についたらまず、このDVDたちを売りにブックオフへ!お喋りオージーが。

DVD・ブルーレイ・PS3で、何と合計が、約145,000円!

思ってたよりあったから、ラッキ~
重たい荷物持って行ったかいがあったってもんよ!

これが、私たちの日本でのお小遣い。
一応、これ以外にも日本円とAUSドルは持って行ってたんだけど。

その時のレシート。
R1036231.jpg

長っっっ!
店員さんに聞いたら、今までうったレシートの中で一番長かったらしい

このお金もあって、日本滞在、存分に満喫できました


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/403-6e1a175d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
