--.--.--

スポンサーサイト



  
2013.07.02

カップヌードルがこんなに美味しいなんて!

この前日本に帰った時の機内での事。
他の人がカップヌードル食べてる匂いがして、ものすご~くカップヌードルが食べたくなった私たち。
私、カップラーメンは好きだけど、カップヌードルはあんまり好きじゃなくって、今までほとんど食べた事がなかったんだけど、匂いにつられてオーダーしてみたところ・・・


『うまいっっっ!!!』



普段カップラーメンに興味がないお喋りオージーも、納得の味!

カップヌードルってこんなに美味しかったっけ??

で、日本に帰ってカップヌードルを購入。
ところが、食べてみると、機内で食べたのとは味が違う!!

機内で食べたのが断然美味しい!
オージー産なのかしら!?

で、こっちに帰ってきて、カップヌードルを買ってみました~。
R1037171.jpg


見た目は普通のやつなんだけど、チリクラブ(カニチリ!?)味。
日本ではこんな味売ってる??
R1037175.jpg


お湯と一緒に、チリペーストを入れて、3分。
R1037177.jpg


辛そうなカップヌードルの出来上がり!
R1037180.jpg

これが、かなりイケる!!!
カップヌードルがこんなに美味しいなんて~
2人で1個の食べたんだけど、期待以上に美味しくって、お互いあげたくなかったくらい!

今度箱買いしよっかなぁ

カップラーメンが体によくないとは思いつつも、他にも色んな味が食べたくなってくる・・・。
いつも食べ物には気を使ってるから(お喋りオージーが)、たまにジャンクフード食べる分にはいっかぁ
(と、言い訳・・・)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/406-c49a2d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
