--.--.--




  
2013.07.08

すでにテレビっ子!?

ちょっと前まで、テレビを見ても、数秒したらすぐに飽きて違う事をしてたおチビちゃん。
でも、ここ1ヶ月くらいで、しばらくテレビが見れるようになってきました。

しかも、お気に入りの番組までできたりして。

好きな番組の音楽が聞こえると、テレビが見えない場所にいても、「お~!」って顔をして、テレビに向かってハイハイしていく事も。

近づきすぎる事も多々

RIMG0014_20130708153600.jpg

RIMG0016.jpg


テレビに近づきすぎてたら一応離すけど、興奮しだしたらまたテレビに近づいていくんだよねぇ・・・。

テレビが下の方にあったら、間違いなくさわりまくってたはず

ずっとテレビばっかり見せとくのはよくないけど、私が忙しい時に1人で見ててくれてると、とっても助かる!
まぁそんな時に限って1人では見てくれないんだけど

テレビっ子に育ったら、間違いなく私の血筋だね~

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/408-a0f1d606
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
