--.--.--




  
2013.07.11

Baby Shower

今日からシドニーにしばらく滞在しま~す。
義姉家族の家にお邪魔してて、今回は家からPCを持ってきてるんだけど、家でネットが使えるって、ステキ~
雨の日でも使えるし、蚊に刺される心配もないし、夜も使えるし!
あ~、うちでも早く家でネットが使えるようにしたい!






今年に入って、カウンシルがオーガナイズしたマザーズグループ。
この集まり自体は2月(4回)で終了したけど、それからも、来れる人だけ毎週金曜日にあつまって、プラムウォーキングをしてます

始めは、外人グループに私入っていけるかしら??と不安もあったけど、今では週に1回みんなと集まってウォーキングしたりランチしたりするのが楽しみに

まぁ時々英語について行けない時もあるんだけど

で、その中の一人がもうすぐ赤ちゃんが産まれる(ちなみに1人目の子と11ヶ月差!)って事で、サプライズでベイビーシャワーをしました~
その時の写真撮るの忘れた・・・

集まったプレゼントたち
999334_10151471327417066_2083593251_n.jpg

よろこんでくれてよかった~!


いつものウォーキングはだいたい集まるのが6人前後なんだけど、この日は9人集合!
久しぶりにほぼ全員集合した記念に、子供たちの写真を撮る事に。

1001187_10151732871290941_78408613_n.jpg

左から、誕生日が早い順。

のはずなんだけど・・・

一番早く産まれたうちのおチビちゃんが、一番ちっちゃい
一番右の子とは3ヶ月半違うんだけど、体重はすでにこされてます・・・。

誰よりも小さいくせに、一番早く産まれてるから、誰よりもハイハイや伝い歩きは上手!

ちょっと子供たちから目を離すと、他の赤ちゃんの髪の毛ひっぱってたり、他の赤ちゃんのダミーとろうとしてたり


この日はいつもと違った金曜日で、楽しい1日でした

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/409-97c8dc08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
