--.--.--




  
2013.07.16

「最近ドットにはまってます」ネイル♪

シドニーに行く前に、ネイルチェンジしました~。

R1037337.jpg

オフホワイトに黒のドット。
最近ドットにはまってる私

前回のネイルもドットだったのに、今回もまたドット。
ちなみに前々回もドット

R1036190.jpg

今のネイルとよく似てる
こっちはベージュなので、色は若干違うけど・・・。

このネイルは、これに影響されて出来上がりました

429206-130216-black-caviar.jpg

ブラックキャビア~

ブラックキャビアといえば、オーストラリアでは超ー有名な馬!
ジョッキーの服はピンクサーモンに黒のドット。
この時、ちょうどレースに出てて、「これネイルにしたい!」と思って。

3回続けてドットネイルだけど、次もドットでいきたい!ってくらいはまってます


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/410-7b1cfb77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
