--.--.--




  
2013.08.12

もしもし~。

一応暦上はまだ「冬」の8月。
でも、今月に入って、すでに「春」な感じ。
今日なんて、半袖&短パンでも暑かったくらい!
冬嫌いには、うれしい季節がやってきてま~す。






ここ1ヶ月ほどの、おチビさんのブーム。

『もしもし~』

R1037957.jpg

R1037576.jpg

私が「もしもし~」って言うと、携帯を耳に持っていくおチビさん。



そして、もう1つのブーム。

『イェ~イ』

R1037940.jpg

これ、いつでもどこでもしてる

なんでも一生懸命な姿が、とってもかわいい



もうすぐ1歳になるおチビちゃん。
3歩歩けるようにもなりました
日に日に成長して、日に日にcheekyになっていくのが、たまらなくかわいい


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/417-29ce2df2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです!オチビさん大きくなりましたね!相変わらず可愛いです♡
私は今日本帰国中ですが、そっちの方が暖かいと聞いてそろそろ帰りたくなりました。やっぱり夏がいいですよね:)帰国後ポートで会えるの楽しみにしてます!
Satoko
Posted by at 2013.08.13 01:07 | 編集
Satokoさん

お久しぶりです~。
今日本滞在中なんですね!存分に楽しんできてくださ~い。
こっちは、昼間は半袖でいいくらい暖かくなってきましたよ~。
ホント帰ってきたら、ぜひぜひ会いましょー!!
Posted by Chico at 2013.08.14 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
