--.--.--




  
2013.09.09

Happy 1st Birthday♪

わが家のプリンセス、8月24日で1歳になりました~
って、ちょっと前の話になるんだけど・・・。

実は誕生日の前日、隣に住んでる義父が救急車で運ばれ入院する事に。
数日で退院したんだけど、誕生日当日は病院に行ったりなんたりで、お祝いどころじゃなかった・・・。

で、日を改めてお祝いをしました。


前日にしたお家の飾りつけ。
R1038239_s.jpg

手作りのわりにはなかなかの出来カナ!
何個か間違えてアルファベットが反転してしまったのもあるけど


プレゼント、オ~プ~ン。
R1038304_20130909135126985.jpg R1038327.jpg

R1038377.jpg R1038704_s.jpg

両親・義姉・お友達・お隣さん、ありがと~!
おもちゃとは、毎日遊んでま~す。
いや、遊んでるというよりも、投げ捨ててるという方が正しいけど


この日のランチのロールサンドとバースデーケーキ。
R1038740.jpg R1038745.jpg

あんまりいつものランチと変わらない
ケーキはスポンジケーキ。おチビちゃん用というよりも、大人用
見た目はあんまり美味しそうじゃないんだけど、これがなかなか美味しかった!
4人であっという間に完食。
おチビちゃんも数口食べてくれました。




わが家に娘がやってきて以来、生活はがらりとチェンジ。
不便になった事も多々あるけど、それ以上に『幸せー!!』って思える事が、たっくさん!!
いやぁ子供がこんなにかわいいなんてねぇ

この子が産まれる前までは、「絶対男の子がほしー!」ってずっと思ってたのに、娘が産まれてからは、「2人目も女の子が欲しい!」って思うくらい、女の子ってかわいい

でも友達曰く、男の子が産まれたらもっとかわいいって思うよ~だって。
おチビさん以上にかわいく思える子なんて、想像不可能!!

まぁ健康で産まれてきてくれればどってもいいんだけどね。


毎日幸せと笑い(子供の行動って、面白すぎる)をもたらしてくれる、わが家のプリンセス
私たちのところへやってきてくれたことに感謝です

R1033492.jpg


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/419-ce7d00fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
