--.--.--




  
2011.03.22

サプライズパーティ★

3週間前の日曜日、こっこnikoniko-ringoと久留米のフィットネスクラブ レフコに行ってきました~
本当は筑後川の河川敷を走りたかったんだけど、雨のため屋内で練習することに。
会員ではないnikoniko-ringoと私は500円の体験コースにしました。

走った後はレフコでお風呂に入ってスッキリした所で、5時から飲み会へ
今回は、最近恒例の誕生会に来れてなかったお友達が久しぶりに飲みたいって事で、集まりました。

、何とサプライズで私の入籍祝いを計画してくれてたんです~

そんな事とは思いもせず、いつものメンバーが集まったところでサプライズメンバーが来た時には本当にびっくり

a_20110313185134.jpg
最初にお花のプレゼントをもらった時は、感激して思わず涙涙

他にも素敵なプレゼントを頂きました
e.jpg
使うのがもったいなくって、まだしまってあります
せっかくなんで、AUSに行ってから使おっかな!

d.jpg
このワインはなぜその場で写真撮ったかというと、あいにくお店のワインがなくて飲んでしまったので、2本とも空けちゃいました
こんなわがままを聞いてくれたお店は、前回のお誕生会でも行ったひら田。(その時の記事

サプライズな飲み会で最初からテンションだったせいか、久しぶりにエロス満載のガールズトークで大いに盛り上がり、気づけばあっという間に10時前!

とっっても楽しい時間でした
こんな素敵なサプライズを計画してくれて、みんなありがとう
b_20110313185119.jpg

c.jpg

3週間たった今でもスイートピーとチューリップ以外は元気に咲いてます


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/42-05e2d3e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
