--.--.--




  
2013.09.19

ほのぼのDay。

先日、お友達からお誘いの電話があったので、おチビさんとビーチへ行ってきました~
この夏(っていうかまだ春だけど)、初ビーチ!!

公園でお着替え~
R1038838.jpg

うちの子、お友達より3ヶ月半くらい早く産まれてるんだけど、体重はとうの昔に追い越されてます


この日は風があってちょっと波が高かったので、穏やかな水たまりで。
1235078_10151887653675941_142065390_n.jpg 547458_10151887653735941_377760530_n.jpg

14488_10151887653870941_79389837_n.jpg 553632_10151887654135941_959670167_n.jpg

砂の感触が不思議な様子。
最後にビーチに行ったのは6・7ヶ月くらいの時だったけど、きっと覚えてないんだろうね~。
この夏は、家族やお友達と、たくさんビーチに行きたいと思います!
来月から、スイミングレッスンも始まるし!

帽子が嫌いなおチビさん・・・。
白人に比べて肌が強いとはいえ、この国は紫外線が強いから、帽子&日焼け止めは必須!
私みたいに真っ黒にならないように、気を付けないと。



最後に、ファッションチェ~ック
おチビさんが着てる水着、オーストラリアのブランド、『ZIMMERMANN』
姪っ子からの頂き物。
きっと、うちの町で一番オシャレなベイビーのはず

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/421-c03f4248
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
