--.--.--

スポンサーサイト



  
2013.09.25

Photo shoot

スクールホリデー中のオーストラリア。
ホリデー地のわが町は、人で賑わってます。
街中やスーパーを水着でうろうろしてても、あやしまれません






先日、おチビさんの1歳を記念して、プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました~

スタジオと迷ったけど、せっかくなので、家まで来てもらいました。

おチビさん1人と、3人での家族写真。
こんなことでもないと、なかなか3人での写真ってないんだよねぇ。
たまーに義父に撮ってもらうけど、撮るのあんまり上手じゃなくって

家の中で撮影した後は、近くのビーチへ。

数ヶ月前に撮影の予約をしたけど、心配だったのは当日のお天気。
でもこの日はとっっってもいいお天気で、かなりテンションあがりました

出来上がりは約1ヶ月後。
どんな風になってるか、楽しみ~



撮影場所。
R1038860_s.jpg

お天気には恵まれたものの、スクールホリデー中で、人が多かった
この写真じゃあんまり分からないけど・・・。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/422-b73aabff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
