--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
2013.11.02

残念なハロウィーン

最近&これからも忙しくなりそうで、ただでさえブログの更新があんまりできないのに、ますますできなくなるかも
でも頑張って更新するんで、これからも訪問よろしくお願いしま~す。






10月31日は、ハロウィーンでした~

で、今年は張り切って(ってほどでもないけど)、家の前に風船飾って、ちーっちゃなかぼちゃの飾りをおいて、子供たちをお出迎え!

R1039158.jpg R1039159.jpg
ちっちゃすぎ


R1039156.jpg
子供たちにあげるお菓子。


のはずが・・・


学校が終わる3時くらいから待てども待てども誰ーも来ない・・・。
もう諦めてた6時過ぎ、

「Trick or Treat!」

やっと来たー!!

結局、6・7人くらいの1グループが来たのみ
しかも、小学生くらいのかわいい子たちが来るの期待してたんだけど、来たのは中・高校生くらいの私よりも大きな子供たち・・・。
コスチュームも、かわいいっていうよりも、ちょっと怖い


去年のハロウィーンはシドニーの義姉の家にいたんだけど、その時は子供たちがこれでもかってくらい来る来る!
50人くらいはきたんじゃないかな!?

やっぱりうちが田舎だから??
それとも場所的な問題??

でも、めげずに来年も頑張りま~す。
来年はもっと飾りつけを華やかにしよっかな

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/433-97c3fe71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。