--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.03.14

がんばれ日本!

金曜日のお昼過ぎ、会社で地震のニュースを見ました。
その時はここまでひどい事になるとは思ってもいませんでした。

連日テレビで流される被災地の惨状。
津波があんなに威力があって恐ろしいものとは思いませんでした。

家族とバラバラになって安否が分からないっていうのを聞くと、涙が出てきます。

今私たちに出来る事は何があるか?

色々ネットに書かれているけど、どの情報を信じていいのか…。

とりあえず、お金だったら間違いないと思い、今日は募金をしてきました。
少しでも役に立ってくれればと思います。

がんばれ日本!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/44-01ed2630
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
