--.--.--




  
2011.03.24

第16回 筑後川くるめ菜の花マラソン大会

ついにこの日がやってきました~
昨年10月の筑後川マラソンに続き2回目のハーフマラソン。

菜の花マラソンは今年で3回目。いつもは2人か3人での参加だけど、今回は5人
はりきって、おそろいのTシャツなんて作ってみました。うふふ。
デザインから発注まですべてやってくれたfuu☆、本当にありがとう

12_20110324003720.jpg
左から、こっこ、ヤッピー、私、nikoniko-ringofuu☆

大好きなワンピースのポーズで
13_20110324003719.jpg

fuu☆と私は、前日からこっこのお家にお泊りして、次の日に備えました
はりきっておそろいのネイルもしました。(仕事もありすぐにオフできるようにポリッシュで)
11_20110324003720.jpg

朝はこっこママの素敵な朝ごはんを頂き、パワーをつけ、いざ会場へ
(32もなってママのお世話になるなよって言われそうだけど

この日(3月20日)は朝からいつ雨が降ってもおかしくない天気で、なんとか会場に着くまでは大丈夫だったけど、着いたときくらいから雨が降り始めました

スタート前には結構降ってた雨も、走りだしたら止んで、ラッキ~なんて思ってたら、折り返したあたりから雨が
しかも、雨と共に横なぐり&前からの強風

前回は、10キロ過ぎたあたりで歩き出してしまい、一度歩くとなかなか走り出せなかった事があり、今回はゆっくりでもいいから完走するぞという気持ちで臨んでいました。

初ハーフのヤッピー、fuu☆、nikoniko-ringoとは5キロすぎたあたりから離れてしまい、こっことずっと同じペースで走っていました。(初ハーフの3人が前を行ってました

途中本当にきつくって、水たまりを避ける気力もなく、こっこと二人ゼーハー言ってたけど、完走する事ができましたー

タイム:2時間35分

30分4キロを目標にしてたんだけど、目標通りにゴール
走る前に目標時間を手に書いてました。
私の時計、40分すすんでて、合わせ方が分からなかったのでその時計に合わせての時間
14_20110324003718.jpg


私たち、やっぱりやればできる子でした



すっごい雨風の中走ったので、走った後は寒くて寒くて

こっことfuu☆と3人で家族風呂いずみの湯へ直行
これが、かなり癒されました

初マラソンなのに思い出作りの為にハーフに参加してくれたfuu☆・nikoniko-ringo、そしていつものメンバーのこっこ・ヤッピー、本当にいい思い出になりました
みんなで集まる機会も増えたし、この年でこんなに仲間意識があるのって、ステキな事じゃない

いつの日かみんなであのTシャツ着て、シドニーマラソンに出ようね

15.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/46-be74243c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
