--.--.--




  
2011.04.01

献血

さっき、イムズ8Fにある献血ルームに行ってきました
 
すると何人も待ってる人がいます
 
もうそろそろ落ち着くかなぁなんて思ったら大間違い!
 
係の人に、平日で人が少ない日を聞くと、地震以降毎日が週末状態で、1、2時間待ちは当たり前との事。
 
仕事の休憩中に献血しようと思ってたけど、そんなに時間がかかるんじゃ行けない
 
でもこれって、それだけたくさんの人が少しでも役に立ちたいと思って、献血しに来てるって事よね!
 
継続的な献血を求めてるって事なので、もうしばらくしてまたトライしてみます


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/49-92668b0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
