--.--.--




  
2011.01.16

サンドイッチのはずが…。

lunch.jpg

今日のお昼ご飯

ホントはサンドイッチにして食べたかったのに、歯の矯正をしにいったばっかりなので、痛くて硬いものが奥歯でしか食べれずこんな姿に

こうやって見ると、なんかものすごく食べてる気が

最近背中にお肉がついてきたと思ったら、こういう事ね

それはさておき、最近はまってるサンドイッチです。

◆左のお皿◆
バゲットにハニーを塗ったもの。

◆右のお皿◆
KFCのチキン(脂身がないキールがおススメ!)
KFCのコールスロー
トマト
チェダチーズ(ゴーダチーズもおススメ!)
ビーツ

普段はバゲットを半分に切って、右のお皿のを全部サンドして食べてます。
これ、ホントに美味しいの

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/5-34955940
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
