--.--.--




  
2011.04.03

一番おいしい焼き鳥屋さん

最近映画の記事書いてないんで、見た映画がたまってるぅぅぅ
でも今日も映画の記事ではありません

とある土曜日、世界一おいしい(大げさ)焼き鳥屋さんに行ってきました。

00.jpg
ここは、アパートから徒歩で行けるとこなんで、どんだけ飲んでも大丈夫
(でも翌日朝からお弁当作ってハイキングに行く予定だったので、生ビール3杯ほどでやめときました

カウンターしかない小さな店内で、6時くらいからオープンしてるけど、早く行かないとすぐお客さんでいっぱいになるし、料理もなくなるんです
ちなみに、予約もできません
(今から行くから席を取っていて欲しいっていうのはOK)

今回は、隣の部屋に住んでいるアメリカ人Kくんが引っ越すと言う事で、お喋りオージーと3人で行ってきました。

このさがり、お肉が柔らかくって最高
06.jpg 05.jpg

07.jpg 02.jpg

そして何と言っても、ここは巻き物がすっっっごくおいしいんです
全部豚肉で巻いてるんだけど、塩がいい感じできいてて
04.jpg 03.jpg
左側はエリンギ巻きで、右側はレタス巻き。
他にも、スナップエンドウ巻き(チーズ入り)やねぎ巻きを食べました。
ここに行ったらぜひぜひ巻き物を食べてほしい

ここにくるのは初めてというKくんも喜んでくれました

お値段もお手頃で、1人ビール3杯くらいずつ飲んでも3000円もしなかったかな…。

あー、この記事書いてる今もまた食べたくなってきた



それにしても写真撮るのが下手くそ…。
おいしさがイマイチ伝わらない気がする…。


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/53-0303b0a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.04.04 16:56 | 編集
気になって調べたら、アメリカから輸入された時に「スナックえんどう」ってゆってた日本のメーカーもあったらしいけど、正式には「スナップえんどう」らしいよ!
私が間違っとるかと思って焦ったi-201
Posted by Chico at 2011.04.04 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
