--.--.--




  
2011.04.03

受験票到着!

ついにネイル検定の受験票が到着しました~
今回はピンク色。1級だから?

R0017413_convert_20110403005547.jpg

菜の花マラソンの時もそうだったけど、受験票やハガキが届くと、いよいよ!って感じで気が引き締まります

今回は合格した時のためにと思い、名前をローマ字(英語)表記で申し込んで見ました。
合格証は日本語+英語で書かれているけど、名前だけは漢字で書かれているので、オーストラリアに持っていったときにオージーにも分かるように

と思っていたけど、その前に合格する確率、今のままじゃほぼ0%

でも残り2週間、悪あがきしてみます


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/54-388f484a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
