--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.04.04

ワタリガニのトマトクリームパスタdeパーティ

先週の日曜日は忙しい&充実した1日でした。

お昼に母と待ち合わせて、ランチ&スクールへ。(その時の記事はこちら★
その後お友達がネイルをしに遊びに来る。(その時の記事はこちら★

さらにその後、7時半くらいからアパートのお友達もよんで、ホームパーティ(という程でもないけど)をしました

Kちゃんは3級の試験のときにモデルさんになってくれて、そのお礼にご飯をご馳走するといいながのびのびになってしまって・・・

そこで、今回うちにくるという事になったので、お礼もかねてディナーを振舞う事に
といっても作ったのはお喋りオージーですが

久しぶりに食べたかったトマトクリームのパスタをリクエスト
すると、カニ缶+ワタリガニも準備してくれてました

R0017402.jpg

R0017408.jpg
パスタはもちろん最近はまっている生パスタ!
もっちりしてて、ソースも本当においしかった
カニ缶+ワタリガニのWカニで身もたくさん

途中でもう一人アパートのお友達が加わり、あっという間にスパークリングワイン1本、赤ワイン3本なくなってしまいました

最後にケーキも用意してたけど、みんなおなかいっぱいで食べれず

よく話して、よく食べて、よく飲んだ夜でした

おいしい料理を作ってくれたお喋りオージー、いつもありがとう


 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/55-ac8309d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
