--.--.--




  
2011.04.05

お喋りオージーってこんな顔!?

3月は卒業の季節 (もう4月だけど

小学校で英語を教えているお喋りオージーの生徒たちも、旅立っていきました。

これは、ある小学校の6年生からもらったお手紙のプレゼント。
う

この子達には3年生の時から教えていたらしく、あっという間の4年間。
色々と思いでもあるようです。

そしてもう一つのプレゼント。先生の似顔絵。
あ い

え お

なんかどれもお猿さん
という事は、生徒たちからみたお喋りオージーは、きっとお猿さん

お喋りオージーって誰に似てる?って聞かれると、私はいつも、
ベジータ(ドラゴンボール)』か『ルイージ(スーパーマリオ)』って言ってます


こうやってもらう手作りのプレゼントって、いいですよね~


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/56-a11d5f08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
