--.--.--




  
2011.04.12

桜桜桜

日曜日は、桜を見に行ってきました~
お天気も良くって、半袖でいいくらいでした

場所は秋月。(福岡県甘木市)
大好きな場所の一つです
ここ数年は、紅葉の季節しか行ってなかったので、桜の季節に行くのは7、8年ぶりくらいかな

ちょっと葉桜になってたけど、それでもとってもきれいでした

R0017560.jpg

R0017595.jpg

R0017570.jpg

R0017612.jpg

R0017628.jpg

R0017572.jpg


そして、秋月中学校
R0017636.jpg
隣には桜並木、秋月城跡、紅葉、川etc...
こんな素敵なロケーションの中学校見た事ありません
コンクリートで作られた学校が多い中、木でできているのもス・テ・キ
小さい時はこれが当たり前と思うかもしれないけど、大人になって自分の街に戻ってきた時に、秋月の良さにもっと感謝すると思います。



おまけ
紅葉の季節はこんな感じ。
R1015639.jpg

R1015654.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/61-f94bbe1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
