--.--.--




  
2011.04.11

ハイキングin天拝山

美味し~い焼き鳥屋さんに行った(その時の記事はこちら)次の日、朝からお弁当作ってハイキングに行ってきました~

場所:筑紫野市にある天拝山

太宰府にある宝満山にしようって案もあったけど、最初なんでもう少し楽なとこからスタートしようって事で宝満山に。
ネットで調べてたら、登山というよりも近所の人達のハイキングコースって感じでした
一応今回は私が仕切り屋だったので、みんなには、集合時間・集合場所を伝え、「今回は登山じゃなくて近所の人達のお散歩コースになってるとこだよ~。」と伝えていたにも関わらず、みんなのこのフル装備

R0017321.jpg
今からどこの山登りに行くと



さて、それはさておき、ハイキングスタート。
R0017323.jpg

お天気が良くて、歩いてると暑くなってきました。
R0017324.jpg

歩く事40分。頂上に到着~
R0017329.jpg

R0017328.jpg
この景色をみながら、持参したお弁当を食べました
いい汗かいたし、外で食べるお弁当は一段と美味しい

天拝山は、年配の人たちや、小さい子を連れた家族が多かったかなぁ。
私たちみたいなヤングガールズはそんなに見かけませんでした。

運動不足の私たちにはちょうどいいコースでした

本当は、男友達&ちびっことお喋りオージーも当日まで参加予定だったけど、お喋りオージーは体調不良のため急遽キャンセル。友達も、いざ家を出発しようとしたら、何と車上荒しされていた事が発覚
警察呼んだり色々手続きがあったので結局来れず。来てもそんな気分にはなれないよね

他にも今回参加できなかった洋服屋さんカップル、今度はみんなで登ろうね~


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/62-32d7635a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう少しで、この日のブログは書かないのか !!ってコメントする所でした。
とっても楽しかったね♪
あれから装備は増えたので、次回をお楽しみに!!
Posted by ルル at 2011.04.12 02:28 | 編集
それは、お待たせしましたi-229

残念ながらイケメンはおらんかったけん、今度は若い人たちが登りそうな所にいかないかんねi-278
いい感じの人がおったら、声かけにいってやるけんi-278
Posted by Chico at 2011.04.14 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
