--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.04.14

バカにされてる!?

今週から体調を崩してしまった私
今日とうとう病院に行って点滴をしてもらいました
 
今年になってかかったインフルエンザの時にも行った病院。
保険証の名字が変わっていたので、カルテの名前も変更されたようで、
 
先生『外人さんになったと
 
私『いや、外人になったわけじゃありません
 
そして点滴をうつ事になったので、
 
先生『看護婦さ~ん、外人さんに点滴お願いしま~す。』
 
はぁぁぁぁ
 
悪気があって言ったつもりはなさそうだけど、何かバカにされた感じ
 
おまけにお薬を5種類ももらわされて、4210円もかかったし
 
私かなり健康体で、めったに病気なんてしないのに、今年に入ってインフルエンザ1回、風邪2回
 
これもやっぱり厄年のせい
お守り買ったんだけどなぁ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/64-c721abe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
