--.--.--




  
2011.04.16

いよいよ明日!

いよいよ明日に迫ったネイルの検定

今日はモデル(母)の爪のケアをして、フォームやチップの準備をします。
後、何本かスカルプの練習も

何かこんな事書いてたら、今から緊張してきた

試験が終わったら、また報告しま~す


 にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村 


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/66-2159ea28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Chicoの事だから、笑うような当日エピソードがありそうよね(笑)
落ち着いて、練習の成果を発揮しておいで♪がんばって!!
Posted by ルル at 2011.04.16 16:47 | 編集
いや~、やっと終わったよi-229
色々ハプニングがあったんで、それは後程報告しま~す♪
Posted by Chico at 2011.04.18 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
