--.--.--




  
2011.05.14

式場選び

3月・4月は、式場選びをしてました

3月から週末は、ネイルの練習、マラソン大会、式場選びetc…で大忙し

お義父さんから、結婚式はいつにするのかとプレッシャーをかけられてました
早く飛行機のチケットを予約したいようで…。

でも式場選びって、楽しい
今回は、その中の1つを紹介したいと思います。
残念ながら人数の関係等で、この会場はあきらめました…。

IMURI(イムリ)

外観はこんな感じ。
R0017456.jpg

R0017458.jpg


なぜかトイレ
R0017436.jpg

R0017425.jpg


カウンターには、美味しそ~なお野菜
R0017440.jpg


そしてお料理
今回は結婚式にも出されるお料理を3,675円で試食しました。

前菜
R0017442.jpg


鯛のガーリック&バターソース
R0017443.jpg


メインの豚肉料理
R0017447.jpg


子羊の自家製ソーセージ(これはコースには含まれていません。)
R0017450.jpg


おこげ
R0017449.jpg

R0017451.jpg


デザート
R0017468.jpg


コース料理の他に、子羊のソーセージ+アルコールをたのんだら、何だかんだ一人6,000円くらいになりました

でも、美味しかった~
特に鯛とおこげが好きでした
ここは、おこげが有名みたいです。

40人くらいのゲストだったら、ここでもよかったかなぁ・・・。

今回お世話してくれたのはARRIVALのスタッフ。すっごくいい感じの方でした
その前に見た所が、お庭もあってお料理もよかったけど、サービスが悪かったので却下。
それまではここでしたい!って思ってたのに、こんなに気持ちが冷めるとは思いませんでした

でも、この前すっごくいい所を見つけたので、式場決めちゃいました

ゲストのみなさんには、後日お知らせしま~す


IMURI(イムリ)
〒810-0031 福岡市中央区谷1-3-15
TEL:092-762-7070

R0017467.jpg


 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/72-2af7177e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
