--.--.--




  
2011.05.16

シンプル春ネイル♪

結構前になりますが、Kちゃんのネイルチェンジをしました

前回のネイルはこちら。
aaa_20110402132410.jpg

1ヵ月後・・・
やっぱりストーンは全部取れてしまいました
キューティクルの方から浮きも出てたし…。
まだまだ練習不足です

さて、今回は、2時間という限られた時間の中でオフからしないといけなかったので、時間との勝負でした!
オフ~プレパレーションまで1時間ちょっと・・・。
時間かかりすぎだなぁ
しかもケアがほとんどできなかったし


前回プレプライマー塗るの忘れてたので、私も気をつけてたんですが、Kちゃんも覚えてくれてたようで、

「今日は最初に塗るの忘れんようにね!」と。

お客様に指摘される私 あはは。

そして出来上がったのがこちら。
R0017750.jpg

やっぱりまた私が大好きなフレンチになってしまいました
今回は時間もなかったので、色味だけ聞いておまかせと言うことで。
本当はリボンなんて描いてみたかったけど、とにかく時間がなくて今回はそこまでできませんでした…。

時間の事ばっかり気にして、よく見るとキューティクル周りがちょっとはみ出てたりしてる
サロンでこんな事ありえないですよね

あれから3週間たったけど、リフティングしてないかなぁ・・・。

Kちゃんにはいい練習台になってもらってます

自分のネイルもしたいけど、最近週末は私のvisa関係で忙しくって、なかなかする時間がありません




 にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/73-cc935b1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
爪の最新情報!

爪がだいぶ伸びてきました!
しかし、つけてもらったストーンは今回ばっちり
ついてますよ。
人差し指のよこっぺりが、すこしはげてきています。

以上、Kより中継でした!
Posted by Kちゃん at 2011.05.17 22:20 | 編集
ストーンがまだついてるなんて、かなり感激!
前回よりかは前進したかなi-278

ビザの申請書類が終わったら、週末忙しくなくなると思うけん、チェンジorオフしたいときは言ってね~♪
Posted by Chico at 2011.05.18 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
