--.--.--




  
2011.05.01

福山雅治コンサート2011♪

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2011
「THE LIVE BANG!!」


4月30日にマリンメッセ福岡であったコンサートに行ってきました~

DSC_0065_20110501101230.jpg

DSC_0069_20110501101229.jpg


もうとにかくかっこよかった

会場内は始まる前から熱気ムンムン

オープニングはガリレオで流れてた「vs.~知覚と快楽の螺旋~」
ギター弾いてる姿最高

福山さんが出てきたら、もうテンション上がりまくりで、奇声を発していました

ノリノリの曲もよかったし、しっとり聞かせてくれる曲もよかった~

「群青~ultramarine~」
「家族になろうよ」(ゼクシィのCMソング)

では、涙が出そうになりました
いい曲~

最後は「道標」で終わりました。

あっっっという間の3時間。
顔もいい!歌もいい!トークもいい!
もっと一緒にいたかったなぁ…。

今回は初めて福山さんのコンサートに来た人も結構多くて、小さい子供から年配の方まで幅広くいました。
「龍馬伝」の影響かな??

そして昨日、GWの初日になんと太宰府天満宮にお参りに行ったみたいです
証拠写真もちゃんと見せてくれました

会社の人と行ってきたけど、二人で興奮しまくってました
お互い、「目があった!」と言い合ってました
帰りも、「今日どこに泊まるんやろう??」「中洲に飲みに行くかいな??」「今回長崎帰るかいな?」などなど、福山トークは絶えませんでした

九州では6月に鹿児島でもあるから、また行きたいなぁぁぁぁぁ

やっぱり抱かれたい男No.1です


帰ってお喋りオージーにこの興奮を話すけど、全く理解してくれず…。
自分の方がかっこいいと思ってるんで

でもとにかく、夢のようなひと時を過ごさせてくれた福山さんには感謝です

ありがとう




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/74-061f0481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しみだ~!
5/3・4行きます!鹿児島も!
Posted by ちゃお at 2011.05.01 12:15 | 編集
えーそんなに行くんですか!?

うらやましいですi-237

私も鹿児島行きたいです!!!
Posted by Chico at 2011.05.01 21:30 | 編集
5月3日のマリンメッセ行きました。ファンクラブで2階席でした。6月5日鹿児島アリーナはなんと、アリーナ席4列でした。ファンクラブ3年目です。髪切って、一段と素敵になっていました。
Posted by なおさん at 2011.05.29 20:56 | 編集
アリーナ席4列ですかi-183i-198
手が届く距離じゃないですかー!!!
うらやましすぎますi-237
行けない私の分まで楽しんできてくださいi-184
Posted by Chico at 2011.05.31 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
