--.--.--




  
2011.05.08

四国旅行 1日目

5月3日(火) のち

朝7時半すぎに家を出発
1日目は、とにかく運転運転運転。
遠いとは聞いていたけど、やっぱり遠かったぁぁぁ。

朝から張り切っておにぎりを作っていきました!
自分で言うのもなんだけど、おいしかった~
R0017775.jpg


今回のルートは、山陽道で岡山まで行き、瀬戸大橋を通り四国へ。
残念ながら、黄砂&小雨のためせっかくの瀬戸大橋がこんな感じに
R0017782.jpg

香川県を通り、ちょっと愛媛県を通過し、高知県へ。
かわいいサービスエリアがたくさんありました そして、龍馬が生まれた土地。
R0017791.jpg R0017792.jpg

終点の須崎東で高速をおりて、泊まるとこまではさらに1時間半程
周りには何もないと聞いていたので、宿に着く前に食べるところを探しました。
田舎すぎて、食事処を探すのにも一苦労・・・。

で、たまたまみつけた所で晩御飯
R0017799.jpg R0017798.jpg

R0017797.jpg R0017796.jpg

期待してなかったら、かなりおいしかった
カツオのたたきが名物なんだけど、誰も注文しいない・・・

なんだかんだで宿に着いたのが8時半くらいだったかなぁ
この日はバンガローに宿泊。

みんな疲れていたので、シャンパン1本だけあけて、就寝

次の日はいよいよ四万十川

それはまた報告しま~す。

次の日にとったバンガロー。
4人で13,000円でした。
224071_10150177563551892_701961891_7315016_7468_n.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/76-9813a045
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
