--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.05.13

今週の映画(11/5/13)

久っっっしぶりの映画情報です
もはや「今週」の映画じゃなくなってるし…。
見たものがかなりたまってるので、少しずつUPしたいと思いま~す。

特攻野郎Aチーム THE MOVIE(無敵バージョン) [Blu-ray]特攻野郎Aチーム THE MOVIE(無敵バージョン) [Blu-ray]
(2011/06/22)
リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー 他

商品詳細を見る
TVドラマは見た事ないけど、それでも楽しめました。それにしても、リーアム・ニーソンってこんなに背高かったっけ??っていっつも思ってる気がする。。。
★★★☆☆


バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
(2010/10/26)
マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド/メアリー・スティーンバージェン/リー・トンプソン/クリスピン・グローヴァー/トーマス・F・ウィルソン/エリザベス・シュー

商品詳細を見る
みんなが知ってるこの映画。大好きな映画の一つです!「1」を見たら、早く「2」「3」が見たくって、あっという間に見終わりました。何年たっても、何回見てもいい映画です!
★★★★☆


おじさんに気をつけろ! [DVD]おじさんに気をつけろ! [DVD]
(2007/04/01)
ジョン・キャンディ、マコーレー・カルキン 他

商品詳細を見る
マコーレー・カルキンがかわいすぎるー 彼の最初の映画かな?母親の親が急病で、両親が急遽家を空けなければならなくなったため、3人の子供の面倒を見るためBuckおじさんが来ることに。料理は下手、車はボロボロ・・・。そんなおじさんと子供達の心温まるコメディです!
★★★★★


エイリアン [Blu-ray]エイリアン [Blu-ray]
(2011/04/22)
トム・スケリット、シガーニー・ウィーバー 他

商品詳細を見る
久しぶりに見ました! シガーニー・ウィーバーが若い!!ブルーレイで見ると30年前の映画とは思えないほど映像がきれいです。タフな女の人が出てくる映画って大好き♪ 見ててすかっとします!
★★★★☆


ゲスト [DVD]ゲスト [DVD]
(2011/07/08)
ミリー・ブラウニング、アリエル・ケベル 他

商品詳細を見る
韓国映画「箪笥(たんす)」のリメイク版。ゴーストストーリー。オリジナルを見た人にはリメイク版はイマイチかもしれないけど、私はとても楽しめました。母親をなくして自殺未遂をした主人公が、精神病院から退院すると、家には父親の新しい彼女がいて・・・。 あっと驚く結末が待ってます。
★★★★☆


ロビン・フッド ディレクターズ・カット版(2枚組) [Blu-ray]ロビン・フッド ディレクターズ・カット版(2枚組) [Blu-ray]
(2011/04/15)
ラッセル・クロウ、ケイト・ブランシェット 他

商品詳細を見る
伝説の人物、ロビンフッドのお話。今までロビンフッドの映画はたくさん作られてきたけど、この映画は、どうやってロビンフッドになったかというストーリー。基本的にはイケメン好きの私だけど、このラッセル・クロウはかっこよかった~ この映画の為に体を絞った感じがしました。
★★★★☆


Edge of Darkness(スリラー)★★★★☆
一人暮らしの警察官、メルギブソンが主人公。そこへ、久しぶりに娘が訪問してくるが、その日の夜、家の玄関で何者かにショットガンで娘を殺される。娘がなぜ殺されたのか、一人で探っていると、とんでもない事実が分かってくる…。久しぶりにメルギブソンの映画を見たけど、よかったですよ!
51ynUZqt3JL__SL500_AA300_.jpg


今回書いた映画は、なかなか★が多いものになりました
やっぱり私、ラブストーリーよりも、アクション・SF・スリラーなんかのハラハラドキドキ感が大好き~

映画が大大大好きなお喋りオージーと一緒にいると、日本では上映されなかった映画や、ハリウッド以外の映画もたくさん見れるんで、ラッキ~


 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/79-c868cbda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
