--.--.--




  
2011.05.28

ネイル検定用バッグ

先月ネイルの検定を受ける前、トレイがすっぽり入るバッグがほしいと思い色々探していて、試験の前日やっと見つけることができました

それがこのバッグ
ライゼンタール M 確か3,500円くらいだった気が…。
R0017654.jpg

トレイを入れるとこんな感じ。ポケットがたくさんあります。
R0017655.jpg

タオルやエプロン等全~部入れたところ。
R0017658.jpg

結構パンパンになってしまった
R0017661.jpg

いつものネイルバッグと比べてみました。
R0017662.jpg

バッグの底のサイズを確認して、これなら大丈夫!と思っていたら、口の所が硬く、若干出し入れがしにくいかな

でも、速やかに片付けるのが苦手な私には、試験のとき大助かりでした

本当は茶色がほしかったけど、このお店には赤が1点しか残ってなくて…。
しかも試験の前日だったし…。

試験当日は、このバッグとお財布や携帯を入れた小さいショルダーバッグで行ったので、何か私だけ旅行に行く人みたいになってました


試験の結果も出て、やっとネイルモードに入ってきた私。
やっっっとネイルスクールの予約も入れました

残り数回、頑張るぞ~

 にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/81-f2fbe990
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ可愛い~!!
使い勝手もよさそうやねぇ~!

っていうかコレだけ入れてもある程度余裕があるってことは、結構使えるよね!

うわ~!欲しくなってきた(*^_^*)
Posted by nonta at 2011.05.28 16:45 | 編集
MとLどっち買うか迷って、Lはでかすぎるやろう!って思ったけど、Mだとタオル入れたら結構パンパンになったよ^-^;
ネイルで使わない時は、2・3泊の旅行にもいい感じ!
このシリーズ、色々カラーがあったよ~。

今日久しぶりスクール行って、オーダーチップの練習してきた。
やっぱりネイルは楽しい~♪
Posted by Chico at 2011.05.29 00:45 | 編集
素敵なバックを見つけられましたね~。
わかります全てトレイのまま出し入れできるって最高ですよね~O(≧∇≦)Oそれにわたしのみたいに黒じゃあないから持っていてテンション上がりそうです。
Posted by ちろ at 2011.05.29 01:08 | 編集
ずっとトレイがすっぽり入るバッグがほしいな~と思っててネイル用のバッグで探してたんですけど、ちろさんがスポーツバッグを買ったっていう記事を見て、ネイル用にこだわらなくてもいいんだ!って思ったんですよi-278
そしたらこれが見つかりました♪

ちろさんのあの記事には感謝ですi-179
Posted by Chico at 2011.05.29 18:46 | 編集
このポーチ、かわいい柄物もあるよん♪
Posted by ルル at 2011.05.30 00:35 | 編集
しかもお手頃なお値段じゃないi-198
何に使うか考えてないけど、おソロでポーチなんて買おっかなぁ…i-278
Posted by Chico at 2011.05.31 00:22 | 編集
初めまして♪
スクールや検定用に、全てが一つに入るネイルバッグを
探して辿り着きました
(私もちろさんの記事で、ネイルバッグに拘らなくても
いいんだ!と目から鱗だった一人です♪)

お値段もデザインも可愛くていいですね!!
口が大きく開くところも高ポイント☆
真似っこさせていただいてもいいでしょうか゚+.(*ノェノ)゚+.
Posted by Jiji at 2011.06.07 01:16 | 編集
コメントありがとうございます♪

ちろさんのあの記事はホント新しい発見でしたよね!
このバッグ、私が測ったところ底の幅が24cmくらいだったんですけど、私のトレイがちょうど24cmで、ちょっと出し入れしづらい時があるんですけど、それでも十分満足してますi-278
写真撮り忘れたんですけど、取り外し可能なショルダーもついてますよ。
私のブログが役にたってくれて、うれしいです! ぜひおソロで使いましょ~♪
Posted by Chico at 2011.06.08 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
