--.--.--




  
2011.05.18

再び焼き鳥屋さんへ

また、世界一美味しい焼き鳥屋さんに行って来ましたー

今回のメンバーは5人。

R0018130_20110517011451.jpg

私がブログで世界一美味しいなんて書いてるもんだから、友達が行きたーい!とずっと言ってて、やっと連れて行くことが出来ました。

いつもオープン時からカウンターがいっぱいになるので、6時頃電話して、席を確保してもらうことに!
そしていったら、一番乗り
こんな事初めてぇ!

どうやら、連休明け(6日)だからお客さんが少ないとの事。 ラッキ~

今回は、ブログに食べたものを全部UPしようと思い、ちゃ~んとカメラに納めてきました

まずは、さがりと焼き鳥といえば定番の豚バラ。
今日のさがりはいつになく霜がふってて、焼き鳥というより、ステーキを食べてる感じ。
お肉が柔らかくって、美味しい~
R0018121.jpg R0018120.jpg

レンコンの豚肉巻き                 スナップエンドウの豚肉巻き
R0018122.jpg R0018126.jpg

つくね                          えりんぎの豚肉巻き
R0018123.jpg R0018127.jpg

オランダエンドウ?の豚肉巻き           なすの豚肉巻き
R0018124.jpg R0018129.jpg

前回はなすがなくって、お喋りオージーがここのなすが好きというのを大将が覚えてくれてたみたいで、最初に、「今日はなすがあるよ。」と教えてくれました。
その日は5本しかなすを準備できなかったみたいで、結局私たちが全部食べてしまいました

そして〆には焼きおにぎり
R0018135.jpg
最初に写真撮るの忘れてしまい、食べかけですみません

この日はみんな結構飲んだんで、一人4000円くらい。
美味し~いもの食べれて大満足

今回初めて行ったお友達、満足してもらえたかな??

R0018125.jpg


■炭火焼 ますだ■
福岡市南区井尻1丁目37-30
092-582-9907



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/82-ccdaaa4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うまかったばい!
Posted by Kちゃん at 2011.05.20 21:10 | 編集
よかった~i-278

今度は女子会しよ~♪
Posted by Chico at 2011.05.22 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
