--.--.--




  
2011.05.19

バーガーズ

ちょっと前、お喋りオージーと天神へ出かけた時、久しぶりにバーガーズでランチをしました
今まで南区野間にあって、その時は結構近かったのでよくランチに行ってたんだけど、今年に入り天神(上人橋通り)へ移転してからは、お初。

入り口にはハンバーガーの看板が
R0018116.jpg

店内はこんな感じ。
R0018114.jpg R0018113.jpg

私たち、毎回食べるものはほとんど一緒
まずは、お喋りオージーが食べたもの。
ハワイアンバーガー small 630円
R0018107.jpg

チリチーズバーガー small 700円
R0018109.jpg

お喋りオージーは、必ずsmallを2個注文。昔はregularを頼んでいたけど、パテのサイズはsmallとほとんど変わらずバンズだけが大きい感じがしたので、それ以来smallを注文するようになりました。

そして私が食べたのはこちら。
ホットシュリンプ 880円
R0018111.jpg
これ、本っっっ当に美味しいんです
このメニューが出来たのは、2年?くらい前だったと思うけど、一度これを食べてからはハンバーガーを注文したことはありません
ちょっぴり辛いスープに、エビが5尾ほど入っていて、パン3枚付き。
エビのうま味がたっっぷりつまってます

今泉方面に行かれた際には、一度立ち寄ってみて下さい


■バーガーズ■
福岡市中央区警固1-6-55 サウスガーデン1F
092-716-3221







この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/83-12de43b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うまかごた 筑紫ヶ丘のトンネルの時はちょくちょく配達してもらっててけど移転しては行ってないな~
Posted by かつ丼マン at 2011.05.21 21:43 | 編集
私も久しぶり行ったよ~i-278
やっぱりホットシュリンプはうまい!!!

いつもコメントありがとね~i-277
Posted by Chico at 2011.05.22 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
