--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.05.29

エビのクリームカレー

晩御飯に、クリームカレーを作ってみました~
スッキリ!!の「はるみキッチン」を見てたら私も作ってみたくなって

出来上がったのがこちら
R0018144.jpg

今回のお料理も美味しくできました
写真ではよく見えないけど、下にエビがいっぱい入ってます!
よく考えたら、私クリームカレー食べるの初めてかも
トッピングで、オリーブオイルで炒めておいたなすとトマトを付けてみました。
クリームカレーも美味しかったんだけど、ガーリックバターライスが、かなり美味しかったです
付け合わせはコールスロー。

お喋りオージーも美味しいとは言ってくれたけど、どうやらクリームカレー自体あまり興味がないとの事…。
いつも何を作るか聞かれても、「お楽しみ」と言って教えてないので、クリームカレーが好きじゃないとは知りませんでした
という事で、クリームカレーを作るのはこれが最初で最後かな

私週末しか料理をしないんで、楽しんでできるけど、これが毎日しないといけないとなると、何作るか考えるの大変そう
でもAUSに行ったらイヤでもそんな生活になるので、文句は言ってられません。

毎日家族のためにご飯を作っている方、尊敬します


今回のレシピはこちらから★


 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/84-11fe13fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
