--.--.--




  
2011.05.20

ネイル検定1級 合格発表!

もうそろそろネイル検定の合格発表かな~って思ってたら、水曜日、JNEのHPに合格者一覧がUPされてましたぁぁぁ

携帯に撮っていた受験番号と恐る恐る見比べていると…






えっ! 番号がのってる!!!



うそー!!!






正直、ベストは尽くせたと思うけど、合格ラインにはまだまだいってないと思ってた(謙遜とかではなく、本当に!)んで、今はまだうれしさよりも驚きの方が大きいです

早く手元に合格通知が届かないと不安だなぁ…。



 にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/86-068c79f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
